先日、セラピストの同期生と久しぶりに会い楽しい時間を過ごしました^_^


そのセラピスト仲間との出会いは7年前の渋谷。


カラーセラピストの上級のトレーナーコースがどうしても受けたくて、情報にアンテナ張ってた私があっ!ある!見つけた(≧∀≦)


ところが…『きゃー😱東京🗼』あかんあかん!

私、1人で新幹線乗ったこともなく、しかも1人で泊まったこともなく…もう東京なんて迷子決定じゃん!山手線乗ってクルクル永遠にまわってるんじゃない?ってなくらいにビビっていたんですよねー。


その時のブログのタイトルは『主婦の大冒険』笑

心臓バクバクだったけど、家族の後押しもあり、1泊2日で資格を取り行ったあの日…。
あの日がなかったら…っていう日皆さんありませんか?


セラピスト仲間からあの頃一番頼りなく、不安な顔してたのに、今や誰より逞しくもいろんな所、行ってるよね?って。笑


新幹線にビビっていたのに、1人で北海道、1人で韓国も体験✨どこへ行くにもスマホがあればへっちゃらになりました^ ^


なんでも最初は本当勇気がいりますし、ビビりますが、やってみたらなんてことなかったりすること多くありませんか?(≧∀≦)
そしてこれならまた出来るわ^ ^ そしてまたしたい!って^ ^


なんだぁー。こんなんならもっと早くやっとけばよかったーとか。


一度経験したことはもう出来てることだからそこがコンフォートゾーンになります。


絶えず、よし!って声が出るような1歩を進んでいくことで、1つ1つ小さな成功体験を作り上げて行ったら何年か後にこんな風に振り返った時に


驚異的に成長している自分に出逢えると思うんです。


よしっ!と超える為に楽勝なのは何が何でもそこにいくんだ!というゴールがあること。あの頃は上級のトレーナーになりたい一心でした^ ^
そこに向かう情熱🔥ミッション✨


ゴールからみて今、それ必要?必要じゃない?必要!と決めてから、はじめてじゃあ、どうやって、お金を工面しようか?どうやって説得しようか?


もしこれが、今(過去の思考base)から視点だと?今必要?うーん。お金ができたらしようかな?都合がついたときやろうかな?


決まってないから潜ちゃんも居心地の良いコンフォートゾーンを守ってくれますね^ ^


だからこそゴールってぜったいに大切だなぁと思います。
自分の価値観で自分の気持ちの良いゴールを皆さんもお持ちになって、仲間と勇気づけ、励ましあって、自分のゾーンを越える旅路を仲間と💖givegivegive💖


最初は小さな一歩から始まる旅路ですよ✨
その一歩を『大丈夫!貴方なら大丈夫よ(≧∀≦)』と背中をポンって押してくれる環境の中にいるのとても大切です💕
今の私があるのはその一歩を踏み出せる環境のおかげです😊


winners  club✨田中佳美✨


CHANELね名言にワクワクしている私💖


{BB9777A9-6FBE-44BB-A3C8-F4963FB6992B}