度々訪れるおそれ…。自分で気がついている範囲ならまだよいのだけど…。私自身気づいていない恐れが私の中にあったりする。


人は知らず知らずのうちに元の場所に戻って行く…。



私の潜ちゃんがドキドキ、ハラハラ、しんどくない方にゆるりゆるりと戻してくれる…。


それは私の私自身が気付けていない恐れからなんだろうな…。


師匠って本当に本当に尊い存在。あの世に行っても決して足を向けられません。


人から師匠ってなに?と聞かれた時に、もちろん沢山あるんだけど….必ず言う事は、


私という人間を私以上に素晴らしいと思ってくれている人。私自身より、私の成功を信じてくれている方。


私はそう思っています。
その他はもろもろめちゃめちゃ沢山ありますが、だからこそ…。


自分は信じられなくも師匠を信じれるのです。
だって私自身を私(過去の私)より信じてくれているんですから…。そしてその信じる気持ちがとてもとても揺るぎなく、とてもとても大きいのです。


私にとってそんな出逢いが私の財産であり、私の人生に沢山の彩りをもたらしてくれました。


今もなお、私のコンフォートゾーンとのせめぎわいの中、自己成長していっています。



私達がこのおそれを乗り越えていくには、私たちを絶対に信じ、全肯定してくれる仲間が必要です。


やってみて失敗してもいいじゃん!大丈夫!って言ってくれる仲間。だから何度もチャレンジできる✨



マンガの中ではONE PIECEが私のバイブル。
麦わら一味の様に互いを信じあい。弱い部分はサポートし合い、得意分野はギブしまくって、絶対的に仲間を信じてる。アホな仲間であっても無条件で信じてますよね💕


こんなチームが広がってたら最高ですよね✨


みんなはどんな船に乗りたいですか?

私は仲間と見たことないONE PIECEの大秘宝を探す冒険に行くと決めて帆をあげました^ ^
だってね!今、すごく良い風、追い風が吹いているんですよ🛳


最高にワクワクする航海です✨
winners club号 乾杯🍻


{24767C92-C776-4E32-9B83-8D1F0B136EC1}