winners clubのお仲間になった方々のお話をきいたら…^ ^


こんな世界があるって今まで知らなかった!


という声を沢山聞いたりします^ ^


毎日、生きるため、食べるために仕事に行き、たまのお休みは気の合う仲間と会うのが楽しみと言えば楽しみな時間。


ただ、その癒しの時間はお互いのここ最近の不平不満のぶちまけあい。お互いにチクチク言葉を放つ。それが普通だと思っていたって…。



だからwinners clubのカフェ会に参加して悩みを話したり、ちょっと愚痴が出てもみんな一切否定などせず受け止めて、話をとことん聞いてくれる…そして仲間からでてくるステキな言語に癒される。


えっ?なになに?ちょっとしたカルチャーショックなんですけど!!!


みたいに感じる方、結構いらっしゃいます^ ^


☆winners clubに出会えて良かった✨

☆知らないで今後生きていたらなんてもう考えられない!

☆こんなあったかい気持ち誰かにしてあげたくてしょうがなくなった💖

☆お金持ち意識ってこういうことなの?



沢山の声を聞かせていただいています^ ^

全ては『縁』『出逢い』によってはじまるもの。

winners clubに参加される時もそのどなたかからの『縁』により始まります。


私はこの『縁』を繋げられることに心から喜びを感じますし、一生を通して繋げていこうと思っています^ ^



愚痴りたくなる気持ちも、罵りたくなる時もあるのもわかります。


ただ、私達の意識は主語が判別できないから、全てその言葉は自分に降り注がれてしまうんですよね🤭


なので、豊かに生きると決めた私は、入れるものも豊かなものを、そして出すものも豊かなものをと決めてます✨


誰もが主役のwinners clubのカフェ会、多数開催されています^ ^


どこからか御縁があった方、ぜひ一歩を踏み出し、カフェ会参加してみてください^ ^


そしてwinners clubの皆様も一歩を踏み出しカフェ会してまいりましょう💖


入会金、会費0円の✨winners club✨
アウトプットは最大のインプットだと思います💖


うーんと先の先に、日向ぼっこして縁側でお茶しながら🍵
winners clubお茶会をする日までやり続けますよー😍


超イケてるおばあちゃんにいつかなるその日までね💖

winners club 田中佳美

{85A28ECF-CE0C-4E1F-B9F3-0FE1A3267210}