今日は今、津のwinners club teamの元へ近鉄電車に乗り向かってます^ ^

名古屋から離れてドンドンと田園風景が〜☃️

このコミニュティを持って、何が楽しいかって…それはもうこれにつきます!


人との『出逢い💖』新しい環境との『出逢い💖』

人の先には人がいる^ ^
そして土地土地の良さを感じる^ ^




facebookなどのSNSでそれは簡単に体験、体感できますが、やはり、リアルな人間関係に勝る楽しさはありません。数百倍楽しいかも🤗


facebookで申請をポチッと承認した瞬間、次から次へとくるお友達リクエスト。各国様々で世界を近くも感じます。

とはいえど、とりあえずポンポンと承認したといってもその人を知りたいと思うのはやはり同じ共通の何かを見つけたときかな?って思います^ ^


バーチャル感はたっぷり楽しめますし、リアルな私はみられることもないからそこを楽しむには素敵なツールですよね✨


それでもあえてこれだけオンライン化してきたからこそ、リアルなオフラインの人間関係、コミュニティをこれからとても大切に大切にしていきたいと思うのです。


こういう想いになれたのも、気づけたのも『出逢い』があったからで、今のポジティブな私は『出逢い』によりつくりあがっています!ネガティブな私は『過去の情報』でつくり上がりましたが…。

人にベクトルを向けるのではなく、自分に向け、私が成長していったら『出逢う人』もとんでもない方々に出逢うようになるでしょう^ ^

今の私がすごくある必要はありません^ ^
出逢った素晴らしい方々にフックかけてあがっていきましょう↗️


その出逢い力を高めるのは私たち自身


たくさんチャレンジして失敗して笑って泣いて、助けてもらって、学んで^ ^

これをたくさんしている方は出逢い力高い気がいたします^ ^


こんな満たされた時代に生まれてきたんだからやるしかないね👍👍👍


ゴールは果てしもない高い設定なんだからなんだってやっていくわ💖


共に豊かになる!と決めてる仲間がいるから大丈夫💖
私はひとりじゃない!もちろんあなたも一人じゃない✨

winners  club 田中佳美