人は感情に支配されやすい生き物だと痛感する。

この感情的になる原因はほぼほぼ人間関係からくるものだと思う。


『金持ち喧嘩せず』という言葉があるようにお金持ちは感情的にならない。


感情的になるのは何かに『執着』するから…。

聞いて学んでわかったと思っても、いざやってみないとわからない。だから経験はまなに成功のサプリメントだと近頃つくづく思う^ ^


『現実に起こったことは自分が吐いてきた言葉の残像。』学んでわかってやってきたと思ったけど…


卵焼きの作り方は聞いてわかってても、いざやってみると勝手が違うのとおんなじかなー?笑


ここ何ヶ月かで私も多くを経験させてもらい、人間なのでもちろん感情的になり寂しく思ったり、why?why?ってなったけど…


私がそんな状態でも、一緒に『お金持ち意識』を学んでいる仲間は絶好調❗️


みんなのSNSやカフェ会に励まされ☕️

そして師匠の教えと自分のミッションに向き合い、長引く咳が癒ると共に新しい私が芽を出し始めた🌱


1人では乗り越えられない壁も自分としっかり向き合い、認め、そして師匠、仲間がいたら大丈夫🙆


私がすることは自分の未来に対して集中❗️


フォーカスするのは私はどう生きたいの? 

ムスメが私の誕生日プレゼントにくれた本


{3C052BF1-87BF-402C-B546-AC8AE41B68B0}



人生はもっと、ずっとカラフルだ!

私の人生は私色で輝かせよう🌈

そしてまた1つ観たい景色が増えた^ ^


{2AF46F9D-201D-47A1-913E-1A086DAAC6F2}




私の価値は私が決める^ ^
誰が何を言おうと私の人生の主役は私しかいない^ ^

それを確認し合う場、学びあう場、励まし合う場、認め合う場


自分の未来に対してより良く生きたい人にはめちゃめちゃいいと思う^ ^

✨winners club✨
✨お金持ち意識コミュニティ✨

☕️リアルなカフェ会情報🍰

✨winners club rich✨