今はほとんどの方が耳にしたことがあるであろう、『言霊』

音には魂が宿っているらしい…ということを4年前に知った^ ^


☆最近の師匠のツイッターから抜粋☆


「言葉が未来を拓く」と言い始めたのは随分前になる。月日がたつにつれ他人の言葉に支配され、自分の言葉で自分の人生を創り出せない人が多くなっている。自分が作り出す言葉は自分の見える世界を変えて行く。


これが本当なら自分の人生、どれだけでも自分でクリエイトできるわけだから…


めちゃめちゃワクワクする😍😍😍


ただ…1つ、食べ物もそうだけど、口から入れたものしか下から出てこないように、今まで耳から取り入れた言語しか口から出てこない😱


身体の為にいいものを口にしなさい!食べなさい!とは聞くものの….


人生良くなる為に耳から入れるものに気をつけて良い言葉を聞きなさい👂

と誰にも教えてもらわずきちゃった〜。

4年前に師匠に出会ったお陰で知ることができてラッキー🍀

そこからは意識的に良い言葉を聞いて良い言葉を使う事を心がけてきました^ ^


言葉って相手があって発するものだから(独り言ば別にして)練習相手が必要だったりするわけで、ここで助かるのがwinners clnbの仲間たち✨

みんなありのままに豊かに、自分らしく生きたいと願うメンバー同士ならこの言葉のトレーニングもできちゃうわけ^ ^


自分だけでは気づかないことも、これなら大丈夫💖

自分の人生を豊かにしたい🍀
そう思ってセミナーに通って、セミナー代を払い、いっときテンション上がっても、しばらくすると戻ってしまう…。

こんな経験ないですか?
お金持ち意識コミュニティに参加するとたくさんシェアし合います。ご自身のお茶代でOK!

きっとこのブログをご覧の皆さんも私達とはまた違う素晴らしさを持たれていることでしょうから、ご縁をいただくことでお互いにたくさん学べます✨

どんな自分もOK!できない自分で大丈夫なんです✨

できないことを否定せず受け入れてできない自分でOK出して….だからこそ、助け合い、支え合い、していけたらいいなぁーと^ ^


1人1人は弱者な私達も集まったらきっとすごくなりますよ^ ^

今日も、読んでくださりありがとうございます💖

今は電車の中です🚃

今からwinners clnbのメンバーと認め合い、褒め合い、あったかい空間を楽しんできます💕


✨winners club✨
お金持ち意識コミュニティ、
   田中佳美

{32333361-9A55-4C70-A90F-D824C86CEE86}

{CB7E901B-A3BF-4BD6-A563-6D27D965A84F}

{F3084BDE-7FF7-472C-B1C1-1AAF081792AA}