毎日あわただしい~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
12月の師走ともなればなおさら~♪


通常の生活に加え…イベント、大掃除、新年を迎える準備、インフルエンザの脅威に追われて…びゅ~ん!と瞬く間に過ぎていきます!


でも終わり良ければ全て良し!という言葉があるように…


12月少し意識的に過ごしてみてはいかがでしょ?


12月…慌ただしい時期をあえて落ち着く時間を持ってみるとか…(๑′ᴗ‵๑)


日々の習慣が今の自分を作り出している…
そう…潜在意識の自動操縦で体も頭も動いちゃってるなら…

意識的に過ごすのって大事だよね(*^_^*)


もちろん…ず~っとは疲れちゃうから…


疲れない程度に…


少しずつ負担のないくらいにやったら…それだって習慣化されるかもしれないもんね!


私は数秘術を習ってから数字を意識的に見るようになりました(*^_^*)


意識的に数字からメッセージをもらったりします(*^_^*)


昨日は…


{1A125E8C-F44F-4BF1-AD9D-02D4AFB99A9A:01}



3のエネルギーがいっぱいだわぁ~!

私の人生…ますます楽しくなるに違いない!

を?ますます自己中になる?


見過ごしてしまいそうな事だけど~


ちょっと意識することで…また違った景色が見えてくる…そんな気がしますよ(*^_^*)


メンタルトレーニングセミナーはそういった見えていたのに見過ごしてしまった景色が見えてくる…

私はそんなセミナーだと思います(*^_^*)


人は誰でも無限な可能性を秘めて素晴らしい!


そんな素晴らしい自分にきづいてみませんか?


12月…2014年もあと24日(*^_^*)


さ~!あと24日…どんな風に過ごしましましょう(*^_^*)