アニメ三昧 | .

.

.

今期のアニメは気になるのでいっぱい!
とりあえず
【この中に1人、妹がいる!】
【貧乏神が!】
と【ココロコネクト】
は4話までみて

【だから僕は、Hができない。】

【TARI TARI】は両方1話なう。

このなかに一人妹がいるは
パパききや 僕は友達が少ないみたいに
ハーレム系であまり好まないけどなんだかんだみてるな。話がありえないけれど、みてる。

こころこねくとは、難しいけど結構好きなないよう。

TARITARIはなんかK-ONみたいな感じで1話どまりだけど、まあもっとみてみるかな。

ゆるゆりは1期をチラ見したぐらいだけど
絵が好きだから
みてみるかぬ!

2週間前から大学始まってたけど
今日から授業いってきます。。。
久しぶりの大学だるい ふぇぇ・・・

あ、そういえば新しいうぇぶかむ、Logitech のHD pro C920買おうと思う。ぐふふ・・