PC直った!!!!!! | .

.

.

マザーボードとキーボードが壊れてから2週間
やっと愛しのVAIOちゃんと再開できました。
これからは大事にするからね>< ふぇぇ
ということで$350の出費。ちょっとは禁酒しろって事かね。

まあそれはそうと
やっとゲームできる!!!と思ってうかれてたが
右側のUSBポートが機能しなくなってるっていうね・・・

今現在左側のUSBポート1つしか動かない。
ネットはUSBのネット使ってるから
ネット使ってる間マウスも何も使えないというわけで・・

オンラインでUSBHUB買ったでござる。
はやくこい!

インターネット使えない間
ほとんど毎日酒のんでたな

1ヶ月ほど前に凄くお気に入りな日本料理レストラン&バーを見つけて
1週間に2回は通ってる常連になってきたお。

いいちこうまうま。
できるならばお店に住み込みたいです。ええ。

MichelleとQueenieにも気に入ってもらってよかった

一番最近の呑みに行ったときの写真。
alienのブログ
alienのブログ
alienのブログ
この日はまだダニアレルギーがひどかったから
顔にファウンデーション塗って
お化けみたいに白くなったお。

なんだかこの水玉の服1週間に2日は着てると思うよ ふぇぇ
新しい服買わなきゃな。

というかなんか私1人だけテンション違うような気がするけど
まあ気のせいだ



あ、それに
PCが直ったということで
やっと履歴書もかけました

初めてバイトにチャレンジ!
あとは肌が直るのを待って
お店に履歴書を届けるだけだが
$alienのブログ

こんなんで大丈夫なのかね
ふぇぇ