この間は自分の誕生日でしたー

当日は旦那が休みだったから
行きたいとこ連れてってもらって幸せ♡

前祝いで欲しいもの買ってもらってたから
当日はナシだけどねー( ◞´•௰•`)◞
まあ、サプライズもないのは残念だけどw
でも後日また追加で欲しいもの買ってくれた♡

実際、物欲減って欲しいものが
なかなか思いつかなくて
困らせまくってたけど笑


あと娘ちゃんが朝起きて
メリーで遊んでるなーって思ったら
バースデーソング流してくれたの嬉しかった

まあ、たまたま押してたら
その曲になっただけなんだけどね!
それでも嬉しいのが親心かな笑

旦那と出会ってから
記念日とか誕生日とか行事とかの
イベントが毎回たのしみ!

社会人になってから楽しみってなること
なかなかないから嬉しいね