Now(さて)。

 

昨日と一転、今日は気分がまあまあ普通にもどった。

 

思えば亡き父親が気分の浮き沈みが激しかったことを思い出した。

 

彼は双極性障害だったのではなかったのだろうか?

 

当然当時は心療内科なんてなかったんで、即精神科であったわけだが・・・。

 

俺は心療内科受診歴20年越で投薬とカウンセリングで治療継続中である。

 

話変わって・・・。

 

最近おちんぽが勃起しない。男性の更年期障害なんだろうな。

 

バイアグラ、またそれのジェネリックを倍量服用すれば勃起するんだろうか?

 

あんまり良い対処法ではないのはわかっている。しかし、今の目標は

 

還暦でもセックス、である。目指せひひじじい。

 

次。

 

今朝は朝方仕事が忙しかった。イレギュラー対応で電話かけっぱなしだった。

 

点呼だけやっているといくら経験者でも飽きる。

 

運輸事務なんで、こういうこと、やって慣れないとねえ・・・。

 

ドライバーとコミュニケーションもとるようにしないとねえ・・・。

 

まだ1ヵ月なんで、ドライバーの名前と顔の一致に自信がないんですわ。

 

得手不得手がはっきり出るんだなこういう部分に。

 

やっと1ヵ月ともいえるんだけどね・・・。

 

今夜、明晩行くと明け番でお休みなんだね。

 

次期中古車探しでネクステージで相談ですわ。

 

今日はちなみに1時間半ほど残業。そこで営業所長と少し話す機会ができた。

 

一人で案件抱え込むな、というアドバイスだった。

 

ありがたいこってす。

 

今日の朝は夕べの夜食、間食にクラッカー。夜はカッペリーニパスタを

 

レンチンしてめんつゆ垂らしてスープパスタ風にしていただく。

 

この時間は以上で。