Now(さて)。

 

今日は烈。激暑、猛暑を超えて烈暑。

 

外気温が41℃になってた。去年はマックス43℃まで行ったけどね・・・。

 

お昼はふりかけごはん。夜はカレー、キーマカレーにする。

 

キーマカレーって言うてもレトルトだけどね。ハチ食品の製品。

 

コメはもう炊いてある。これが最近の主食。あ、コメって日本の主食だっけ?

 

で、昨日も乾麺を戻すの失敗した。半生の乾麺うどんを食う羽目になった。

 

やっぱり鍋がないとだめだね。確か引っ越しの時に持ってきた記憶があるのだが。

 

ジェーソンで598円で買い求めた両手鍋。これが便利そうだったんで買い求めたん

 

だけどね。

 

今小腹が空いて、なんか食おうかと思ったが、なんかなんだか、なんで、飴を

 

口に放り込んだ。飴って偉大だわ。

 

偉大っていえば、菅元総理、個人的には今、彼が必要かもしれない。

 

出来る出来ないの判断がはやいから。今の増税クソメガネよりかなりまとも。

 

あべさんの影にかくれるカタチになってしまったけど・・・。

 

俺が政治に口出しするなんて、よっぽどだよ。普段こんな事書かないもん。

 

この時間はこの辺で。