Now(さて)。

 

今夜は号外版だよ。

 

チャッティーをさっそく試した。まずは粉茶。

 

粉末が粗目なんで、いきなり茶葉よりはいいかな、と思い実験開始。

 

今冷蔵庫で冷たいお茶を作成中。

 

明日の朝には美味しいお茶、しかも冷たいのが飲める、2本も。

 

これでよかったら、チャッティーを追加発注しようかな・・・?

 

ペットボトルは限界があるかもしれないが、複数回再使用できるとふんでいる。

 

チャッティーも年単位で使えるだろう、たぶん。

 

粉茶はいちばん安い奴を選んでいる。

 

いかにコストパフォーマンスを重視するか、である。

 

で、もう一個話題。

 

久しぶりにオクで電動エアガンゲット。送料込みで5000円台。

 

バッテリーは持っているから、本体セットでも十分なんだけど、

 

今回はフルセットがゲットできた。これでドイナカPDのワンマンSWATごっこ

 

ができる。スコープ付きライフル、サブマシンガン、ハンドガンと揃った。

 

あとはバックアップの小型オートかリボルバーだな。

 

なんだか矛盾している話題が2個並んだが、いかにも人間、てかんじじゃない

 

かしら???

 

今夜はこれで。