Now(さて)。

 

今日も今日とてWeb面談。

 

実に35分の長きにわたった。

 

相手方がいかに真剣に面談しているのかがわかった。

 

ありがたいことだ。

 

で、俺はそこのポジションに向いているか、相手方が欲しい人材かは不明だわ。

 

俺はこの6年、運送会社の事務員としては実績を残しているとは思う。

 

総務人事とか、システム関連部署でどうこう、とかいうのは正直言ってわからん。

 

極端なハナシ、出来るか出来ねえか、といわれると、出来ないんじゃないかな、

 

という心細い返答になってしまうだろう・・・。

 

俺は雑用のおじさんなんだわ、実際は。庶務なんていう役務はそんなものだ。

 

運行管理補助者というのも、ドライバーのお母さん的役務なんだし、

 

雑用ばかりで、たまに、というか、会社によってはトラックの運転ばかりの

 

ところもあるんだね・・・。

 

俺はトラックの運転ばかりの会社で失敗したから、運転は全体の2割で充分だわ。

 

今度の職場がどういう雰囲気なのかはさっぱりわからない。

 

昨日進捗を打診したが、まだ返答はない。7月1日入社を目標にしたいんだがねえ。

 

さ、午後からは少し遊ぶ。

 

ヨメとドライブだ。午後から夜はシューカツ忘れて、遊ぶぞ。

 

この時間はこの辺で。