Now(さて)。

 

今朝は2時には起床。

 

4時に買い物へ。24時間営業の安売りスーパーへ。

 

ライフちゃんは元気に走っている。

 

食い物ばかり買い求め、買い物総額約8500円。

 

コメが2180円のやつが10%引きだったが、これが功を奏したのか???

 

あとは久しぶりに総菜を買い求めた。今朝のごはんのお供は完成。

 

昼はうどんで、夜は外食。今回もビッグボーイ。

 

ヨメはみすじステーキを狙っているらしいが、俺はエビフライとハンバーグかな。

 

来月はアパートの更新があるから、まとまったお金が出ていく。

 

家賃が値上がりしないだけましかな・・・。支払いの〆切は7月15日。

 

今は振込だからねえ。この物件ももうまる6年、7年目に入る。

 

入籍と同時に探した物件だった。これ以上の好物件には出会えなかった。

 

入居と同時に導入したクーラーもまる6年。フィルタはまめに掃除してはいる。

 

6畳の部屋に8畳用のクーラーは正解だったと思う。本当は10畳用を導入したかった。

 

しかし、あんときで2台で工事費込み18万円はすごい出費だったからねえ・・・。

 

今日も暑くなる、午後からは外出でライフちゃんのクーラーがどこまで冷えるか。

 

さ、もう少ししたら朝めしだ。

 

この時間はこの辺で。