Now(さて)。

 

昼はレトルトカレーだった。

 

で、午後3時をまわり、今回はピーピーにならなかった。

 

よかった・・・。

 

体調って、微妙なんだね。

 

おまけにおやつにミートソースまで食っちゃった・・・。ww

 

腸は今のところ大丈夫、でも、油断できない。

 

さっきから古いカセットテープを再生している。コロナ禍の2020年以来、

 

実に4年ぶり。インデックスに「CMソングなど」と書いてあったから再生。

 

1990年頃って、永井真理子はすごい人気だったんだね、CMソングの女王だった

 

のかなあ?あとLINDBERGも人気あったんだね。他はいわゆる一発屋系が

 

見受けられる。俺が編集しているんだよね、カセットテープ。

 

編集関連でひとつ。昨夜は即寝てしまったが、深夜に目覚めた。そこで、

 

発掘したDVD-RWをフォーマットした。5枚くらいフォーマットしたかな。

 

全部で10枚あるんだが、うち5枚はいわゆるDVD。書き込み1回しかできないやつ。

 

これがWin7のリカバリディスクだった。フォーマットしたのはWinXP。

 

XPのパソコンは画面が反り返っている東芝のラップトップ。まだ使える、

 

DVDプレーヤーとしてね。

 

そこから1時間くらい作業したかな、急に眠くなったんで寝たら、今度は

 

起きなかった。

 

そうそう、ケータイの料金プランを見直し、実行した。

 

パケ数、100GBもいらなかった。20GBで充分。どこまで使っても、繰越できんし、

 

最大で使っても8GB。主にスマホのカーナビで使ったきりだわ。

 

これで月額1980円節約できる。8月から適用される。これまで約8000円だったのが、

 

6000円位になる。この予算で格安SIMを追加しようかと考えている。

 

今回は備忘録っぽい内容だったが、ここでいったん休憩します。