Now(さて)。

 

ついさっき、面接から帰ってきた。

 

今回はえらいイイ感じでしたね。

 

面接担当は俺と同い年。もうそういう年齢なんだな、という感じ。

 

でも、イイ感じというときほど要注意。ひっくり返される危険性があるからだ。

 

油断大敵。気を引き締めていかないとな。

 

で、次の話題。

 

LINEがi phoneと相性が悪い。エラー多発で、トップページへなかなか辿り着かな

 

い。電源切って再起動すること数回、これは買い替えか?

 

やはりGEOへ行かねばならぬか・・・。他にも不具合多発なi phone 7なんだがね。

 

格安SIMでスマホ買い増しが妥当かな。

 

今手持ちのi phoneは6sと7。まだ使えるんだが。6はWi-Fiと繋がっている。

 

半年前までSE2とSE3だったんだが、金欠で売却したんだわ。

 

MNPも視野に入れて今回は考えねばいかんね。

 

ドコモ、というか、アハモの電波が悪すぎる、俺の近所。

 

いくらドコモに提言しても改善されない。これはキャリア変更が一番良いかな?

 

まだ試していないau回線を試してみるか・・・。

 

今日のあさめし、ひるめしはふりかけごはん。おやつは何にしようかな・・・。

 

そうだ、久しぶりにラーメン食うか!

 

そうしよう。

 

では、この時間はこのへんで。