Now(さて)。

 

腸の具合が落ち着いた。

 

今朝はヨーグルト、昼はパン2個、間食でおにぎり2個、夕食はうどん。

 

なんと健康的な食事だ・・・w。

 

で、面接祭り3連発。どこもまあ、いいかんじでは面接終了。

 

結果は来週以降ということですね。

 

で、昨夜は現職場、もうじきいなくなる職場なんだが、へ深夜の訪問。

 

そこで必要なもの、全部自前の文具類とか、運行管理者試験のテキストとかを

 

回収してきた。

 

出発は20時で、帰宅は22時半。で、眠くて即寝落ち。

 

しかし今日は暑かったですな!!

 

ライフちゃんの温度計は越谷近辺で36℃を記録した。

 

そうそう、ヨメに話した。自転車積めないから、ワゴンRは無理だよ、と。

 

で、サンバーバンを推した。

 

場合によってはMT車になるかもよ、とも伝えた。

 

ま、軽バンなら維持費が更に安くなるね、と思う俺がいた。

 

今日はこのへんで。