Now(さて)。

 

今朝はビッグエーで買い物。

 

サバ缶税別128円×2、マメサラダ88円×4、カップ麺88円×3、

 

それと稲荷ずしと握り(いか、えび)のセット258円の1割引き×1

 

以上を購入。

 

ツナ缶はやはり高いわね・・・。

 

あ、そうだ、セブンの引換券を使わないとね・・・。

 

次の話題。

 

車内から古いMDを再び発掘。2009年の録音だった。

 

なんと15年前の録音だわ!!

 

早速再生する。・・・おお、音の玉手箱・・・!

 

あなたにモーニングコール、カキーン!!!、オッターバ・コンブリーオ等。

 

まじめにスペシャルウィークやってたころのTBSの番組・・・。

 

今の社長になってから、はすに構えてスペシャルウィーク、ま、聴取率調査を

 

批判してから、空気がおかしいんだな。

 

リスナーも期待して聴いているんだから、感謝祭やりゃいいんだよ、てのが

 

俺の持論。

 

そうだ、ひるめしはさっきの寿司とやきそばモドキにしよう。

 

昼はこの辺で。