Now(さて)。

 

気になった知人宅を訪問するも、呼び鈴に反応なし。

 

室内に電気は点いていたのだが・・・。

 

しかたなく戻る。

 

明日は朝から忙しい。午前はクリニック。午後は前の会社へ立ち寄り、

 

16時からライフちゃんのワイパーゴム交換。

 

で、だ。

 

ライフちゃん、133000km台であるが、そろそろスパークプラグとエアクリーナエレ

 

メント交換を考えないとなあ・・・。

 

一丁前にツインプラグで、6本のプラグを一気に交換するんだね。

 

エアクリは3000円台で済むが、プラグはいくらになるんだろう?

 

本当は20000kmで一回プラグ類は交換するのが推奨らしいけどね・・・。

 

古いクルマはお金がかかるねえ。

 

次期ライフちゃんが見つかるか、それともバモスちゃんになるのか?

 

ダークホースでMC22ワゴンRが登場している!

 

しかもグレードはN-1。昔乗っていたのとまるっきり一緒。

 

しかも、ヨメと初デートした思い出のクルマである。

 

どうしよう・・・。

 

ま、車検まであと8カ月あるし、クーポン券10万円なんつうのもあるし・・・。

 

さ、今夜はかつ丼だ。