Now(さて)。

 

今日はちょっと贅沢したランチ。

 

コメは炊いたが、おかずをほっともっとで生姜焼きを買い求めた。

 

生姜焼き、美味いねえ・・・。

 

みそ汁もつけちゃった。

 

普段の食生活が悲惨なんで、ここらでちょっと奢らないとな。

 

明日は4時に出庫。自宅は2時に出る。

 

あがりは14時なんで、どっかで沈没するだろう・・・。

 

次の話題。

 

自宅のパソコンのキーボードがついにZが死にかけてきた。

 

あきらめてWin11のパソコンに乗り換えなきゃいかんようだ。

 

あと1年使い倒したいんだが、そうもいかないみたい。

 

ハードオフでジャンクを購入して、賭けるか?

 

それとも、4万円でまともな中古パソコンをゲットするか?

 

ここで新品が出てこないのは、うちが貧乏だから。

 

正直に言うが、ワーキングプアである。

 

いくら働いても、楽にならない。

 

年収が400万円未満なので、いくら頑張っても、ダメなんである。

 

転職貧乏なのもあるけどね・・・。