復活☆ | 大阪商人の戯言

大阪商人の戯言

ジプシー生活がブログにも反映!?とりあえずお試しAmebaしてみます。

 月に一度の通院日。兄ちゃんがオトンとオカンを引き連れてかかりつけ病院へ車主治医に現状を説明して今まで処方してもらっていたオカンの薬を、元に戻してもらったぞ~笑い泣き照れキラキラ

 

 兄ちゃんがいるんで昼間、オイラは寝かせてもらったチュー途中オカンがトイレのシャワシャワで上着を濡らしてしまい、着替えの服がないかと起こされたが場所を教えてそのまま寝てしもた~てへぺろしかし、その後

 

オカン「商人はどこ?商人と一緒に帰らないとショボーン

 

と、2階に来たらしいが、ぐっすり寝ていたオイラは気付かずてへぺろ兄ちゃんが対応してくれたらしい・・・スマンアセアセ

 

 そして気付いたら20時!?ポーンポーンポーン慌てて下に降りたら、玄関で靴を履いて、ワンコの肩掛け掛けて、ちょこんと座り込んでいるオカンがいた・・・

 

オカン「ショボーンショボーンぐすん

商人「なんでこんな処に座っているの?ここはオカンのお家だから、帰らないよ?」

オカン「そっかぁ・・・ショボーン

商人「ほら!シャワー浴びてスッキリして、ねんねしよーねウインク

オカン「うん・・・」

 

 うーんちょっと、💩ちゃんのかほりがするなぁ滝汗出ちゃったかなぁアセアセ

 

 お風呂に入れようと脱がせたら、紙パンツに💩ちゃんが付いてた・・・ああ、もう紙パンツ生活に突入ですなガーン昨日、すぐに紙パンツとお尻拭き、臭わないビニール袋手配しておいてよかったぁ~グッ

 

 結局今日も、一緒にお風呂の中に入りモコモコ泡で体を洗い、お尻も洗った。お尻部分は昨日より大分腫れは引いているみたいやけど、まだ痛いようや。モコモコ泡やから、お尻をそおっと洗いやすくて助かるルンルンありがとう花王さんっキラキラリピするよーんグッ

 

商人「ついでに、髪の毛も洗っちゃおうね~照れ

オカン「髪は・・・洗わないえー

 

 と言ったが、髪を濡らしてシャンプーをシャカシャカつけて、

 

商人「お客さん~ニコニコ痒い所ありませんかぃ~?チュー

オカン「てっぺんのところ~爆  笑

 

 おっと、機嫌よく洗わせてくれたぁ~ニヤリよし!とシャンプー二回、リンスもつけてOKルンルン体も、昨日ゆっくり洗えなかった足をしっかり洗って終了~キラキラ

 

 居間で髪の毛をドライヤーで乾かし、化粧水もつけてお風呂上がりのリンゴジュースりんごも飲んでサッパリしたご様子。その後入れ歯を取ろうと言ったら、

 

オカン「まだ、ご飯食べるからえー

商人「ん?夕飯食べたでしょ?お腹空いちゃった?」

オカン「うん、ちょっとお腹空いた」

商人「じゃあ、ちょこっとだけパン食べようか?」

オカン「うん照れ

 

 本当に一口、ちょこっとだけパンを食べて、リンゴジュースりんごも飲んだら満足したようなんで、ちょっとオカンの妹のEちゃんのところに電話してお話してもらった。

 

 嬉しそうにしゃべっているオカンだが、やっぱり実家が恋しいみたいで泣くうさぎ泣き声になってしまったえーん

 

 その後、なんとかなだめてベッドに寝かしつけたが、ああやって「お家に帰りたい」と2時間位、一人で玄関で座り込んで、誰かが迎えに来るのを待っている処を見ると、やっぱりしんどいなぁ・・・ショボーン

 

 オイラもここのところ、夕方寝てしまう事が多いショボーンこれからは、出来るだけ起きているようにして、シャワーと寝かしつけまでは一緒にいてあげたいなぁと思った。