暑いからかな? | 大阪商人の戯言

大阪商人の戯言

ジプシー生活がブログにも反映!?とりあえずお試しAmebaしてみます。

 兄ちゃんが昼に1階に降りたら、オカンが下半身露出脱いだ状態で

 

オカン「💩ちゃん、どうしたら流れるの~口笛

兄ちゃん「おいおいおいアセアセそのままで出てこないっタラー戻って戻って」

 

で、便所の「大」のボタンを押す。

 

オカン「あーー、ここを押すのね~照れ

 

その後、ボディースーツも脱ぎ始めたんで、

 

兄ちゃん「まだ昼だよもやもや夕飯食べてからお風呂入るんだよガーン

 

となだめたらしい。

 

 で、その後オイラが見たのは、いつも座っている居間のソファーん処に、ボディースーツとパジャマ下のみ置いてあった??こ、これは洗濯したあとのモノなのか、オカンが今日履いていたものなのか・・・タラー

・・・サポーターのまとめ方はオヤジやな。多分それ以外のおパンツ、パジャマ下とボディースーツはハンガーにかかったままやったんで、外してとりあえずソファんとこに持ってきてそのまま忘れたっぽいぞ。

 

 つー事で、サポーターとボディースーツは明日着る場所に置き、おパンツとパジャマ下は明日のお風呂上りに着る場所に置いた。そして靴下が全くなくなっているもやもや洗濯して畳んであったのも、洗濯槽に入れたんやろーなぁ・・・しゃーないんで冬用の靴下を置いといた。

 

 トイレに行くときに、途中で脱ぎ始めるのが困るんやなぁ~アセアセ買い出し中にトイレに行くと言って、歩きながら脱ぎ始めてるんで、この癖は家にいる時から注意して直してもわらんとなぁ・・・

 

 こないだは暑いからと言って、ボディースーツだけ脱いで洗濯に出していて、一度脱いだ長袖シャツとベストを素肌にベスト、長袖シャツを着ていたタラー寒いと言いながら・・・ガーン

 

 これから暑くなるけど、部屋の中はエアコンつけるしちょっと外に出たら汗かいて暑いー!!寒いー!!ってなるんやろーなぁガーンふぅ・・・アセアセ