ドゥーオーガニック クレンジング | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

ずっと気になっていた
ドゥーオーガニッククローバー

今回初めてクレンジングを
使ってみました~ウインク




石油系界面活性剤、パラベン
フェノキシエタノール不使用。

落とす力と優しい肌あたり
にこだわっていて、
ダブル洗顔は不要
濡れた手でもOKOK



透明なリキッド~シャンプー
リキッドクレンジングって、もっと
こってりしたイメージがあるけど
これは水ベースなので肌に
乗せた感じがサラサラしてます。

適量2~3プッシュを手に出して
優しくお肌へ馴染ませます付けまつげ

リキッドクレンジングなので、
メイクが浮き上がりやすく
するんっと落ちるので楽~キラキラ
肌が敏感な時でも安心グリーンハーツ

植物由来の洗浄成分
デシルグルコシド(ヤシ、
とうもろこし由来)配合で
肌に必要な潤いは、きちんと
残してくれるのが良いですやしの木




洗いあがりはつるつる~

たまにダブル洗顔不要のクレンジング
でも、洗いあがりがぬるぬるして
気になって洗顔する事があった
けど、このクレンジングは
変なベタつきがない流れ星

香りもふんわり優しい香り赤薔薇

毎日使うものだからこそ
本当に肌に良いものを
取り入れていきたいですね音符

120mL 2,800円(税別)




https://monipla.jp/bl_rd/iid-15813085035be1348df1ab1/m-55ac53343bbd9/k-1/s-0/