ゆめびそう モイストチャージローション | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡


季節の変わり目なのか、
肌の調子が悪い。

カサカサしたり、ニキビが
たくさん出来たり…

いつもの化粧水が
ピリピリしみたりするえーん


この化粧水は、こんな
今の私にぴったり!

《大人の敏感肌》に低刺激で
効果的に水分補給をできます



肌の水分量が減ると、
刺激を受けやすくなるけど
しっかり保湿することで、
肌のバリア機能を回復クローバー




上品な見た目も素敵~ラブラブ

無着色、無香料なので
誰でも安心して使えます。



日本原産の素材にこだわり
日本全国から美容成分を
集めた化粧水なんですってキラキラ

奥出雲のミネラルたっぷりな
天然温泉水をはじめ、
ミネラルやアミノ酸豊富な北海道
のシラカバ樹液、ハリ肌に
導く沖縄のゲットウ葉エキス
など、エイジング効果もOK




プッシュ式になっていて
面白い構造~上矢印


後ろから残量の確認もできます。

少しとろみのある化粧水
ですが、使用感はサッパリ
なので、何度か重ねづけすると
お肌がもちっとしてきます



ペタペタしないから、
次のスキンケアもすっと
馴染んでいきます

一緒にお試しした
美容液もいいかんじ!
クリームのようだけど
伸ばすと水分がわき出る感じで
こちらも面白いテクスチャーふんわりウイング


塗布後は、つるつる
ぷりぷり~おねがい

敏感なときでも安心して
使えるスキンケアがあると
心強いですねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


120ml ¥4,900(税込)

https://monipla.jp/bl_rd/iid-19508284985b9f308fbb447/m-55ac53343bbd9/k-1/s-0/