漆黒の石鹸 | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡


汗をたくさんかいてアセアセ
べたつきが気になる夏に
ぴったりな、漆黒の石鹸を
試してみました~ฅ'ω'ฅ

竹炭パウダー配合の
見た目が真っ黒な石鹸




カットしてみると、確かに
ラベンダーハニーと比べると
固めなかんじ?


でも市販の固形石鹸よりは
柔らかい仕上りですよラブラブ


爽やかなミントのような
スーッとした良い香り~!クローバー


ローズマリーの香りだそうで
洗顔するたびリフレッシュできます音符


15ミクロンの竹炭を
たっぷり配合していて、
毛穴の黒ずみや
べたつく皮脂もスッキリくるくる

洗いあがりは、
つるっつる~ウインク

角質の溜まりやすい小鼻や
顎下などもツルッとしますうさぎクッキー

スクラブのようにザラザラせず
刺激もないのに素晴らしい!

この夏、大活躍しそうですキラキラ


「漆黒」45g 509円(税込)
https://monipla.jp/bl_rd/iid-3147134265ad9abeacb1aa/m-55ac53343bbd9/k-1/s-0/