オーガランド プラセンタ | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

オーガランドファンサイト参加中

オーガランド*
プラセンタのサプリメントを
飲んでみました(ฅ'ω'ฅ)♪



プラセンタはスキンケアでは
使ってるけど、体の内側からも
ケアしたいな~って思ってたのニコ


↓このサプリの特徴

★50倍濃縮
1カプセルあたり3600mg相当の
プラセンタを摂取できる


★醗酵はちみつ、シルクペプチド、
   アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチド
   配合でさらにアンチエイジングに◎


オーガランドさんのサプリは
低価格なのが魅力的☆



1日1~2粒飲むだけで良いし
ソフトカプセルだから匂いもなく
飲みやすいよ(。・ω・)ノ゙


初日の寝る前に2粒飲んだら
1時間後くらいに胃が痛くなり
お腹がキュルキュル~っと鳴り出して
下しちゃったから、最初は1粒
から様子をみたほうがいいかも。


プラセンタは美肌の他にも
自律神経やホルモンバランスの調整、
疲労回復、体質改善にも◎

飲み続けるのが大切だよね(•ө•)/


アンチエイジングも気になるし
ホルモンバランスも乱れやすいので
サプリでケア出来るのは素敵(*´艸`*)