アーモンドオレ最近、豆乳にハマってます。調整豆乳ですけど、毎日飲んでます。お気に入りの飲み方は…『横浜ロイヤルパークホテル アーモンドオレベース 希釈タイプ』を加えるの。けっこう甘いので、アーモンドオレベースは少なめで。ほんのりアーモンドの香りがして、とっても美味しいのですが…いつも買ってた近所のスーパーから消えちゃった(>_<)他に置いてるスーパー探さなきゃ!