*xaio xaio*

*xaio xaio*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お散歩中に猫ちゃん発見。

ママ猫と子供3匹で御飯食べてたよ。

4匹揃っての写真は上手く撮れなかったの。

けど、野良ちゃんのわりに人に慣れてるのかな?

しっかりカメラ目線くれた子がいたよ~(≧▽≦)
*xaio xaio*-2012072619160000.jpg