*xaio xaio* -3ページ目

*xaio xaio*

ブログの説明を入力します。

歯医者の帰り、ちょっと涼みにファミレスに寄ってきました。

マンゴーと白桃のフルーツパフェ。

美味しかったけど、量多いから途中で飽きちゃった(^^;)

ミニサイズがあればいいのに~。
*xaio xaio*-2012071413120001.jpg