かなり久々のブログ更新ですびっくりマーク




だいぶ離れてしまっていましたが

フォロワーとして

残っていただいてるみなさま、

本当にありがとうございますラブ

みなさまお元気ですか⁉️




実は

お知らせがあって戻ってきましたラブラブ




以前にこちらでもご報告のとおり、

このブログが本📕になって

オンデマンド出版を

させていただきましたおねがい




ブログだけでなく

本📕も購入して

読んでいただいた方もいるかと思います。

本当にありがとうございますドキドキ




それから月日が経ちましたが、

この度新たに!

第二弾が書籍化📕あせる

されることになりましたウインク




なんと今回は!!


著名な方のご協力も得て、

対談、アドバイスなどの内容が加わり、

より充実した内容となって

刊行予定ですびっくりマーク




そして今度は書店販売される予定ですアップ




たくさんの方に読んでいただき

役立てる内容があれば、と

心から願っていますおねがい




いじめ問題は

年齢や時代を問わず

起こっているのであせる




詳細はもう少し先になりますが、

またこちらで

お知らせさせてくださいおねがい




梅雨入り☂️前の初夏のひととき、

(梅雨入りしている地域もありますねあせる

綺麗な空や緑クローバーを見て、

幸せ♪を感じられるひとときを、

全ての人が平等に持てますようにおねがいラブラブ