ナルト&ONE PIECEゲット
まずはナルトからだぜ!
Android携帯からの投稿
昨日は転職した会社の初出勤で、早目にロビーで待っていたら前の会社、後輩がいてお互いにビックリした。
軽くその場で話をして、今度飲みに行く事になった。
世間は狭いねー
Android携帯からの投稿
軽くその場で話をして、今度飲みに行く事になった。
世間は狭いねー
Android携帯からの投稿
シーバス釣りプロのDVDが安かったので買いました。
始めは適当に観ていたのですが、技が満載でビックリ!自分が今までやってた事では釣れないと確信しました。
この値段で凄く勉強になりました。
Android携帯からの投稿
始めは適当に観ていたのですが、技が満載でビックリ!自分が今までやってた事では釣れないと確信しました。
この値段で凄く勉強になりました。
Android携帯からの投稿
昨日テレビで秘境に住んでいる家族を日本でホームステイさせる番組を見ました。
電気もガスもない場所からいきなり日本に来て、全ての物に驚き感動する姿を見るのが、よく解らないけど、嬉しい気分にさせてくれる。
驚きと感動は、観ている人も嬉しくさせると思いました。
Android携帯からの投稿
電気もガスもない場所からいきなり日本に来て、全ての物に驚き感動する姿を見るのが、よく解らないけど、嬉しい気分にさせてくれる。
驚きと感動は、観ている人も嬉しくさせると思いました。
Android携帯からの投稿
僕は趣味で釣りんします。基本の釣りはルアー釣りです。
東京の海にはシーバスが沢山生息していると言われているのですが、かれこれ2年ほどやって東京では釣った事が無い、かなり駄目アングラー
千葉では一回30センチほどのシーバスを釣ったのですがそれ以来釣れてません。
難しいとは聞いていたけどこれは度とは思ってもみなかった。
一番痛いのが、釣れてないのに、ルアーだけは無くす事、一個2000円前後のルアーを一回だけしか投げてないのに糸が切れてルアーだけ飛んでいくとかマジで勘弁
今年はもっと勉強して東京で絶対釣るぞ!
Android携帯からの投稿
東京の海にはシーバスが沢山生息していると言われているのですが、かれこれ2年ほどやって東京では釣った事が無い、かなり駄目アングラー
千葉では一回30センチほどのシーバスを釣ったのですがそれ以来釣れてません。
難しいとは聞いていたけどこれは度とは思ってもみなかった。
一番痛いのが、釣れてないのに、ルアーだけは無くす事、一個2000円前後のルアーを一回だけしか投げてないのに糸が切れてルアーだけ飛んでいくとかマジで勘弁
今年はもっと勉強して東京で絶対釣るぞ!
Android携帯からの投稿
昨日は映画ロボジーを観てきました。
監督の矢口監督の作品は以前から好きで秘密の花園の時から追い続けている監督の一人です。
今回もいい役者が揃っていて、その中でも、吉高由里子さんのロボットお宅ぶりが振り切れた演技をしてて凄く笑えました。
めちゃくちゃ名作ではないけど、観ていてとても心が癒されるいい作品でした。
笑いは世界を救う!
Android携帯からの投稿
監督の矢口監督の作品は以前から好きで秘密の花園の時から追い続けている監督の一人です。
今回もいい役者が揃っていて、その中でも、吉高由里子さんのロボットお宅ぶりが振り切れた演技をしてて凄く笑えました。
めちゃくちゃ名作ではないけど、観ていてとても心が癒されるいい作品でした。
笑いは世界を救う!
Android携帯からの投稿
今日1月25日に巨大地震が起きると2チャンで話題になっている。
何でも今日の23時頃に一発目が起きて、その後26日の深夜にもう一度起きるらしい。
この前もニュースで今後10年で巨大地震が起きる確率は70%だと言っていたので、正直この噂も無視できないと思い一応、軽く避難の用意だけはした 。
Android携帯からの投稿
何でも今日の23時頃に一発目が起きて、その後26日の深夜にもう一度起きるらしい。
この前もニュースで今後10年で巨大地震が起きる確率は70%だと言っていたので、正直この噂も無視できないと思い一応、軽く避難の用意だけはした 。
Android携帯からの投稿
今日は久しぶりに、変な夢を見た。
内容はクジラのお腹に掴まつて、ハワイまで目指せるかのお話です。
作りもファンタジー的な世界観ではなく、ドキュメント番組的な感じで話が進んで行きます。
主人公は僕と親父、まず食料を買いにスーパーでお菓子を買うシーン。
次に水の中で、巨大な泡の中に入ってクジラのお腹に掴まる練習。
出発の日に急にクジラが現れず、焦って探す所で目が覚めました。
結構話しの内容をしっかり覚えていた
久しぶりの変な夢でした。
Android携帯からの投稿
内容はクジラのお腹に掴まつて、ハワイまで目指せるかのお話です。
作りもファンタジー的な世界観ではなく、ドキュメント番組的な感じで話が進んで行きます。
主人公は僕と親父、まず食料を買いにスーパーでお菓子を買うシーン。
次に水の中で、巨大な泡の中に入ってクジラのお腹に掴まる練習。
出発の日に急にクジラが現れず、焦って探す所で目が覚めました。
結構話しの内容をしっかり覚えていた
久しぶりの変な夢でした。
Android携帯からの投稿
アイデアを出す時に決まって散歩をします。
何故か散歩をしながら町並みを見て歩いていると自然とアイデアが降りてきます。
動きながら考えて進んでいると何気ない風景や人の動きなどが自然に頭に入ってきて、創作意欲が湧いて来て何か物を作りたくなる。
これって僕だけかな?
ちなみに散歩の事をリアクエと呼んでいる。どうでもいいかー
Android携帯からの投稿
何故か散歩をしながら町並みを見て歩いていると自然とアイデアが降りてきます。
動きながら考えて進んでいると何気ない風景や人の動きなどが自然に頭に入ってきて、創作意欲が湧いて来て何か物を作りたくなる。
これって僕だけかな?
ちなみに散歩の事をリアクエと呼んでいる。どうでもいいかー
Android携帯からの投稿
なるとの新刊が、かなり前に出いた事を知り、本屋で買って来ました。
毎回なんですが、結構前回のストーリーをガッチリ忘れていて3~4巻前から読み返さないと思い出せません。
ちなみにまだ、新刊読んでません。
Android携帯からの投稿
毎回なんですが、結構前回のストーリーをガッチリ忘れていて3~4巻前から読み返さないと思い出せません。
ちなみにまだ、新刊読んでません。
Android携帯からの投稿
