予定通り^^ えー、スケジュール通り悪魔全書200いきました。^^私はニャル使いなので^^神経高揚は嬉しいです。^^これで70%なのかな?後ナーバスの緊縛の確率も上がるのかな?まあ、それだけですが。それと私の必殺値なんですが、恐らく最低1170はいきます。(運そのままで、物霊すれば)後はエターナ使って戦えば何とかいけるんじゃないでしょうか。でも、1回優勝してもドーラクラッシュは取れないですよね。^^ああ、早く亡国のシンボル出ないかなー。ダメなら破壊でもいいが。