今週は^^ 今週はヴェロニカを調合したいと思います。 Lω2♂はあるので、もう1個作ろうかなと思います。^^ 今回は同族のよしみがあるので、聖獣を基本に作りたいと思います。^^ 盃メロンはなんとかあります。^^ で、まずは、フレイア14体(キリン+ハイピク) サティ49体(異形キリン+ハイピク) でやります。 フレイアは簡単ですが、サティは数が多いね。^^ 倉庫1個で収めたい。^^ まあ、やるしかない。