先週撮ったCTの結果聞いてきました。


全て増大!


そして、多発骨転移


2箇所既に骨折してましたガーン


医療麻薬飲んでるせいか

痛みはそれ程感じてませんが

腰の痛みは骨折だったのか……

と思うとしっくり来ます。


骨にまで転移してしまった……

肝臓も見るからにがん細胞にやられまくってました


悲しい……

沢山治療頑張って来たと思ってたのに


会計待ちの時、涙が止まりませんでした。

今まで、家族に、すぐには伝えてなかったけど

そろそろヤバい気がして

実家の母と姉に即連絡(笑)

娘のお世話お願い出来ないかも

お願いしてみました。

既読にならんけども(笑)



まだ頑張りたいのに、心が追い付かない……