ミラージュナイト2着。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

新馬戦らしい超スロー。
馬群が凝縮したあたりで嫌がる素振りを見せました

良馬場発表ですが、掘れた芝が飛んでて馬場悪そう。




道中前に見ながらマークしていた2番人気⑥サトノシャイニングが先に抜け出して快勝。

①ミラージュナイトは反応悪くて置かれましたが、

そりゃあデビュー戦でバゴ産駒がキズナより速いなんて期待してませんよw



掲示板には『川田ヘタクソ』やら『脚余した』とか書かれてますケド、
ギアが入ったからの迫力は凄かった。

あの位置から2着届かせたのはスゴイと思う。


2000なら京都のほうが合ってると思うから、
次は勝ち上がりたいね。

お疲れ様ミラージュナイト(*'ᵕ')✧💕