日曜日回顧。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。


今日の中盤はもったいなかったなぁ(-ω-)


特に東京06R.は①キャリースピンがデビュー戦で1番人気で、

コレが危なそうで消しで狙ったケド人気薄狙い過ぎたw



東京06R.は7位6位、

函館07R.は8位7位で馬連万馬券(-ω-)


もっと簡単に狙わないとなぁ。



 


今日当たったのは京都06R.⬇



このレース、完全に5位⑭ジョニール、⑪ブリーズオンチークが浮いた感じで、

おかしいなぁ、と思って見てた。





馬柱を見てみれば、

◎⑭ジョニール、◎⑪ブリーズオンチークはともに3歳でしたね。


並んで3番人気で永島まなみ騎乗の⑫ランランガールも3歳。




先々週未勝利を勝ったばかりの、


⑫イエデゴロゴロも離されたとはいえ4着まで来ている。




降級制度がなくなったとはいえ、

4歳以上の1勝クラスを勝ち上がっていないメンバーが、


『3歳上』の1勝クラスに入れば若い3歳のほうが強い。



6時オッズだと⬇


⑭ジョニールは単勝1.4倍でしたね。

複勝のほうが売れてなくて3.2倍ですよ?w



逆に⑪ブリーズオンチークは上げ。


⑭、⑫、②、離れて⑪、という感じ。

あと、坂井瑠星⑥チアフルボイス。


⑭ジョニールと同じタリスマニック産駒だという事もあったし、

坂井瑠星が土曜日から勝ちまくってた。





三連単

⑪→②→⑭40750(*'ᵕ')✧





昨日追加したマトリックス表⬇


タテヨコがクロスしたところが馬連のオッズ。

タテヨコの並びは、
RR1位②カフェノワールからの馬連流し順においています。

②→⑫⑭④⑥⑬⑧…



赤、青の塗りつぶしは、
『隣接するオッズと比べて1.3倍低くなってる箇所』

赤→上下左右
青→左右

⑪から降りてくるタテの軸を見ていくとおかしいですよね。

⑪⑭…23.2
⑪⑥…47.7

⑪⑭の箇所から左に見ていくと、
⑥⑭の赤で塗られている15.0以外は妙に高いですよね。

⑪⑭…23.2倍が⑥⑭に次いで⑭軸の2番人気になってます。

⑪⑭⑥と、RR1位の②の4頭で三連単当たりw



古典的なアナログ技ですけど、
AIが勝手に予想してくれる世の中になって来てるし、
今さらだからこそ効いてくるとは思ったので追加してみた。

[Th33]との連動性も見てみたいケド、まだまだこれから。





来週の京都観戦のために体調整えたいですが、
仕事が佳境に陥らないように頑張ります(:3_ヽ)_




来週末、
雨でちょっとでも競馬場の混雑が減ってくれたらと少し思ってしまうw

雨と気温と人混みで体調悪くして、
誰かにご迷惑かけるような事がないように気を付けて行きます(-ω-)