R06.06.16。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

https://x.com/odawarahakone/status/1801817023682593248





色々やってたら遅くなりました(-ω-)







函館最終と京都06R.がいい感じ。


マーメイドステークスは本当に横並びハンデ戦という感じですが、


京都はDコースに変わって鬼高速復活の前残り。


米子ステークスのトゥードジボンは1.31.5の逃げ切りですけど、

上がり33.5ですよ!?


メイショウシンタケ上がり32.8でも届くワケない(-ω-)


3着アナゴさんでも33.5ですからね。


マーメイドも前残り狙いが当然かと。


前予想でもチラ見しましたけど、⑬アリスヴェリテの50kg逃げですね。


あと、最内枠①ベリーヴィーナスは2走前アリスヴェリテを振り切って勝ってます。


どちらもキズナ産駒で、

高速持続戦になれば後ろの脚を削れるかもです。




パターン①★戦なので、1~3位は軽視したいですね。

この並びだと9位以下の連絡み期待してみたいと思います。