R06.06.15。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。


#sellai #Aiイラスト #AIart




梅雨より先に夏が来ましたね。

土日の雨予報もどこへやら。
多少の通り雨はありそうですが、

梅雨入りは週明けになりそうですね。




宝塚記念は、、、雨でも見に行くつもりですけど、

最後まで居たら帰りの京阪電車で、
混雑と乗り物酔いで半泣きで淀屋橋で倒れるのが目に見えるw



ホント、いつでも体調が万全にならない(:3_ヽ)_


****


 


 

モズさんはエピファネイアくらい爆発すると思う。




亀谷さんは言及してなかったですが、

ミスワキの4×3がスタミナ出るんですよね。


ミスプロ×バックパサーのニックス持ちで、

母方に入ってスタミナ出せるし、


ヒズマジェスティ≒グロースタークの全兄弟リボーのクロス。


リボー×ゲインズボロー×サンインロウ。

セントサイモンとハンプトンの核爆発が狙える。




そもそもが安田記念とフェブラリーを爆走しちゃうバケモンです。


アロースタッドで繋養されている事もあり、

社台で種牡馬入りしたグレナディアガーズに比べて肌馬のレベルでは劣るとは思いますが、


グレーターロンドンみたいに初年度から重賞クラスを出して欲しいですね。



*****

 

 

 

土曜日はおうちDIY。

雨時期の前に浴室の壁面塗り。


何せ古い家なんでねぇ(-ω-)







あ、お品書きは9時取得で生成してたんですが、


夏時刻になってちょっとズレてる感じなので、

明日から9時30分仕様にしてみます。


あと、ピックアップを4頭→3頭に。

ホントはもっと絞り込みたいですが(-ω-)







土曜日は馬連ちまちまで行きまーす。