R06.06.08。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

 

 

まだら芦毛が可愛い💕

 

 

 

 

 

 
 

8巻表紙猫。

 

 

 

 

*****


RRの下準備。


起動させると先ず、

ヤフースポーツナビの競馬ページのHTMLを取得し、


ページ上から次の土日の日付け、

開催場のコードなどを取得→函館(240201)etc.



…と、

何故か日付け部分を拾って来ない。


なんでか、と思ったが、

こんなトラブルは慣れたもんで。


どうせTagの名前が変わっただけだろうと。


 

 

ハイ、『h1』から『h2』に変わってました。

こーいう変更が入るとすぐエラーになっちゃう(-ω-)




まだオッズページは取得してませんが、

配列とか変わると地獄なんよねー。


多分、夏競馬キッカケで変えられたっぽいですね。





あ、RRは問題なく算術動いた。

オールデバッグとかにならなくて良かった🙃



****


函館。

 


めちゃくちゃ1位に86~90を放り込んで来ましたね。


コレ、ほとんど勝つと思います。

1位1着固定で、相手2~4位だけ、

ぞろぞろ買っても勝手に当たるかなw



函館は両極端に極振りした方がいい。

 





****

 

 


東京はパターン③レースの06R.を足しました。


先週を引き継いでる想定で、

ディープインパクト持ち、ボールドルーラータイプを狙ってみたいと思います。





3場所はレース数が多くなるなぁ。


三連複は威力ありますけど、

半分以下くらいに抑えますが、


代わりに馬連で、

軸2(or3)、軸1、軸1(相手絞り)の3ウェイの重ね当てを狙います。








とりあえず軽装で行くよー♪