安田記念。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

弟からLINEが来てました。




◎②ガイアフォース
◎⑬ステラヴェローチェ

この2頭は予想通りでしたね。

ノリさん好き。



ただ、この2頭から三連単マルチかぁ。

予想に自信が無い私には無理やな。


こういう思い切りは天才的やと思う。




私は、絞っても軸3頭がいっぱいいっぱい。

まぁ、完全人気薄ばっかり狙うからなんやけど。


そもそも人気サイドの取捨が致命的に下手やからなんやけどw




***




RRの並びから、

⑩ソウルラッシュ

⑦ロマンチックウォリアー

⑰セリフォス


3頭が堅い印象ですね。

ただ、パターン①★レースなので、

馬連は薄めを期待してみたい。




ロマンチックウォリアーは強いですが、

日本馬に少しでもホームアドバンテージがあれば。


高松宮記念ビクターザウィナー3着はマッドクール、ナムラクレアから0.5差。


マッドクールは次走に香港でチェアマンズスプリントプライズを走って11着最下位。


ビクターザウィナーに0.2差の4着ウインカーネリアンだったので、

いくら香港馬が強くても日本適性で少しマイナスは見るべきか。




G1勝ち負けクラスのセリフォス、ナミュールなら勝ち負け、


勝ち星から遠ざかっているもののダノンスコーピオン、ジオグリフなども穴の芽があると思う。




ステラヴェローチェも菊花賞2番人気、有馬記念3番人気に推された素質馬。


サウジアラビアRC、神戸新聞杯勝ちと、

ドロドロの馬場がベストという特性ですけど、


天を味方につければ、鞍上のおじさんがなんとかしてくれるハズw



ダービーはインを通ったダノンデサイルが突き抜けましたが、

土曜日の芝の伸びは直線中~外に見えるかな、と。




◎⑬ステラヴェローチェ