おおおオークス。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

戸崎さんの東京芝G1成績
1600m[5.2.3.24]
2400m[0.5.0.25]

日本ダービー
エポカドーロ、ダノンキングリー
オークス
エバーブロッサム、ルージュバック、チェッキーノ



Twitterに戸崎さんが2400mG1勝てへんみたいな事書かれてたけど、
まぁ、負けた相手悪いやろ、って2着5回やと思う。



前予想あたりで書きましたけど、
戸崎さん川田さんタイプはマイルあたりの距離向きやとは思う。


ただ、春天のグローリーヴェイズ2着、カレンブーケドール3着はテン乗りで人気以上に走らせてるし、

長い距離が下手なワケでもない。


しかし、ドウデュースみたいに、
ガツンと行っちゃうタイプは行っちゃうw🤣



ステレンボッシュはしっかり抑え利く感じで、
まぁ、シンプルに能力の序列で勝つでしょう。



『東京2400mG1を勝ってない』って言うのをデータ予想だと言うなら、

新人ジョッキーは永遠に重賞勝てへんと言ってるのと同じちゃう?🤣





日曜日の仮RR取得とともに、
[Th33]、[Ts]の調整してみたケド、

良い感じに仕上がって来たかな、と思う。


早く結果を出したいなぁ(*'ᵕ')✧