お疲れ様でした。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

今日のお品書きは良かったケド、

私の立ち回りがダメ過ぎたね(-ω-)

 

 

#Spellai #AIイラスト #AIart

 

ポンコツでごめんなさい(:3_ヽ)_。

 

 

 

***
 
 

 
⑩エアロソニック:1着★
単勝:13060★
複勝:3110★
 
 
 
 
⑫マルブツプライド:2着
 
福永厩舎連続2着。
8番人気はオイシイところでしたね。
 
複勝:400
 
 
 
 
阪神11R.
④エトブプレ:1着★
単勝:3520★
複勝:600★
 
 
中京12R.
⑥グッドウッドガイ:3着
複勝:460
 
 
阪神11R.
⑥メイショウヒヅクリ:3着
複勝:1160★
 
 
 
 
かなり満遍なく走ってるのにね。
ほとんどリターンに出来てない(-ω-)
 
 
 
朝イチ中京をコンパクトに当てて、
もう1個だけ当たったのが中山03R.⬇
 
 
 
 
 
馬連⑩⑯91630
多分、馬連の的中最高額🎯
 
しかも200円買ってる🤣
 
払い戻し183260。
 
 
 
…なんで三連複買ってないのぉー🥲︎
 
ここからおかしくなった((先週と同じw
 
 
 
 
 
朝イチにコツコツ行くと宣言した私は死にました
†┏┛墓┗┓†
 


後半は惜しいばっかりで的中なし。
朝の利益をゴリゴリ削っただけで終了。
 


フィリーズレビューも④エトブプレ、①コラソンからなら三連複取れてたね。


****

 
 
  
三連複はどうしても点数を重ねてしまう。

もちろん、リターンが大きいんですけど、
正直、荒れ目の馬連のコスパの良さが勝つ。
 
 
馬連だけで十分に勝てるように行きたいね。
三連複は軸にプラス1頭だけにする((決意。
 
 


 
今日の中山03R.って、
コンピ順位で言うと11位→6位→4位。
 
パターン①★レースですから、
『軸4~6位』→『ヒモ4~13位』のパターン買い通りの馬連で当たりますし、
 
三連複ならフォーメーションで、
4、5、6位
4、5、6位
4~13位
 
範囲内総流しにしたとしても22点で取れます。
買ってもこれくらいまでにしないとですね。
 
 
 
 
馬連の思考で買うと、
三連複が平時のワタシと見えてる範囲が変わるみたいなんね。
 
馬連当たるレースはしっかりバキっと当たる。
朝イチの中京01R.みたいに。

その延長で三連複買うようにします。


 

 ***
 

中山03R.▲⑩エアロソニックは父アポロソニック。

キズナがダービー勝った時の3着。
父ダンチヒ系×母方ストームキャット系。

スムーズに逃げれた時の粘りは抜群の米国系。

福島芝2000mでデビューしたけど13着。
530kgの馬体で、デビュー初戦は仕上がり切ってなかったかな。

今回も後ろめからのレースでしたが、
早めに外に出して外を一気に捲って突き抜けた。


▲⑩エアロの上がりが最速で39.1。

中山ダート1800mて、体力が揃ってない未勝利クラスにはすごいしんどい事が解る。

▲⑩エアロの母方はネオユニヴァース×サドラーズウェルズ×レインボウクエスト。


芝長距離っぽい体力を母方に問われる形になって、
外目をスムーズに通した勝浦さんがお見事。

アポロソニックも勝浦さん騎乗でしたね。


穴馬って結局、
スムーズに走れなかった子が走るから人気にならないのよね。


特にダンチヒ系は走るパターンにハマったら能力を出し切る。

私の馬券はダンチヒ系と相性◎w




*


馬連万馬券くらいならモンジューの知恵で当てれる。
三連複は私じゃまだまだやね。




皆様、今週もお疲れ様でした(*'ᵕ')✧
来週も頑張ります。