おっけー。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

ただいまです。
あー疲れた(-ω-)


***

コーラルステークス。




惜しかったですね◎③レオノーレ。
前で付いて来てる馬は全て潰しているので完勝の内容。

流れの外からホッコータルマエを生かして差し切った酒井学騎手お見事。




△⑬レディバグが飛んでこなければ、
レオノーレ、パラシュラーマ、エルバリオでカンペキやったんですけどね。


お昼休みに午前中取得のRR表をチェックしてたら、
やっぱり算出間違ってやんのw🤣

コンピ下位に過剰に加点していて、
④サブライムアンセム、⑭メイショウミツヤスが上位に。



本来なら④サブライムアンセムは[TH]7位でした。

右の[Ts]は調教評価。
上位の⑨サクセスローレルも5着来てますね。

[TH]が次点で[Ts]3位の⑬レディバグは入れなアカンやろと、

◎③レオノーレと2頭軸を追加⬇

危ない。
最初の買い目は⑬レディバグ入れてなかったのでハズレ。
ギリギリ拾った。

三連複③⑦⑬36480。

仮に⑭レディバグが来なくて2~4着の三連複②③⑦だと、
295.8倍と何故か安めだったのでラッキーだったか。

⑦パラシュラーマはコンピ13位でしたが、
明らかに買い時で動きが顕著でしたね。

⑬レディバグも動いてたなぁー。
②エルバリオとどっちだと言われたらムルザバエフの②なんよね。

実際、三連複も売れてる。
とはいえRRもちゃんと次点に挙げてるから拾わないとね。




今日は全体的に堅いめでしたが、

阪神メインを人気サイドになってしまったユタカさんからでも、
高めを取れて良かったです。


今日は他に中京09R.だけ。


馬連④⑩3470

馬連がハネてくれるレースが出てくれないとね。



中京の芝短距離は内/前が穴▲になりそうで、
思い切って前に行く強気な騎手&減量騎手狙いが良さそうですね。




#sellai #Aiイラスト #AIart


日曜日も頑張ります(*'ᵕ')✧