ファーストインプレッション。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

小倉最終。

大混戦過ぎw



コンピ指数の算出は近2走内容なんやけど、

指数並びブービーが46となっている通り、


『ほぼ全ての馬が近2走どっちかで1秒以内に走ってる』w


正直、1秒差なんて、

『外回った馬が今回内通った』

『僅かにハイペースで前崩れを差された』


前走2着だったとしても、

『9着までタイム差無し』とか有りうるんよね。


こんなもん当たるか!w🤣


…っていうスタンスで買うのが良いと思うんよね。









⑪バレルはコンピ17位46のハズなんやけどなぁ🤣
単勝1番人気。

道悪強いシルバーステート、
前走は中京芝1400mで逃げて1.5差の13着大敗なんやけど、

2走前は京都芝1400mで0.1に逃げ粘っている。


1200mは初めてなのが不安やけど、
母父サウスヴィグラスなら短距離の摩擦にも対応できるかも。


⑧アコルダールは近2走1400m使ってますが、
その前3戦は1200m戦で上がり上位を使ってます。



⑤ウインエイムハイは新潟千直で上がり最速。
レース運び次第で穴かな、と。