配合パズル2022。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

 

 
配合のキーになる血を解説しつつ、
具体的に今年の2歳馬を挙げられています。


重い血を軽快に走らせるフォローがメインです。
何よりスピードが無いと話にならんw

POG馬を選ぶ参考にも良さそう。



 

 

 


コレを読めばガルボの活かし方も解るハズw


ガルボはジェネラスのカーリアンが重くてジャマなんよな。

コレを打ち消すためにマスターダービーのボールドルーラーを反応させたい。

エーピーインディ系の血を直接ぶつけるのが一番簡単な解だと思う。

あと、ヒムヤー系やインリアリティのアメリカンダミーをダイレクトで刺激出来るダノンレジェンドも◎◎


ダノンレジェンド、ダノンキングリー兄弟はアメリカンダミー供給が強いので、
ジョーカーとして牧場に血を残して損は無いと思う。