さて

 

いよいよ楽しい日々も最後となりました笑い泣き

 

朝起きてホテルをチェックアウトして

空港へ飛行機

 

この時は本当にさみしいですね・・・汗

 

 

大好きなカリフォルニアの青空海と乾燥した気候

 

空港についてまずはチェックインカウンターに

そこで、

最近多くなってきたのが

人のいるチェックインカウンターではなく

機械のチェックインシステム。

チケットを購入時に往復で購入されると思いますが、

当然帰国便やシート番号まで予約されると思います。

そういう方は

特にシート偏向などご希望の場合以外

ひらめき電球自動チェックイン機を利用されると便利ですね

(日本語対応)

パスポートを機会にかざして

画面に表示された項目をチェックチェックして

次へ次へと画面を進めて行くだけ音符

完了すると

機械からボーディングパスと

預けるスーツケースのタグなどが出てきますので

それを張って

 

ドロップインカウンターへ

 

今回グランドスタッフのいる通常のカウンターは

長蛇の列でしたが

 

ドロップインカウンターはガラガラ。。グッ

すぐにチェックインができましたOK

 

次は出国審査ですね。

これまた

長蛇の列・・・もやもや

 

テロ問題があるので仕方ないのですが、

もう少しスムーズになるといいなぁ・・・

 

なんとかクリアーしてサテライトエリアへ

 

ここで、いつもはラウンジで時間調整するのですが

時間が少し早かったので

オープン前で利用できず・・・アセアセ

 

仕方ないのでフードショップで朝食を探すことに

 

朝なのでサンドウィッチサンドイッチとコーヒーコーヒー

にしたのですが・・・

 

これが1600円ぐらいしたのに

味が残念で・・・えーん

ロスの最後の食事が・・・汗

 

教訓

売店のサンドウィッチはやめて

プレーンなドーナツとか

何も挟んでいないクロワッサンにしましょう手

 

 

 

そんな様子をYouTube動画でどうぞ拍手