沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

昨晩から眠くて仕方がない! と思っておりましたら、今日は蠍座満月でしたね!

(ん? 夜は眠くてあたりまえでは?)

 

 

今日から星の配置が地と水に集中してきて、いままでのエネルギーとがらっと変わりましたねー

おうし座に星が集中してるのと、明日から冥王星が逆行するので、しばらくは停滞する感じですかねー。

 

この期間は自分を「育成」するのには向いていますので、このGWは何か学んだり、ものづくりなどしたらいいかも知れませんね。

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Humor ユーモア
ユーモアを感じてください!


あなたが今抱える問題や心の重荷は、長くは続きません。天は、あなたが乗り越えることのできない問題を与えはしません。すっかり深刻になっている、生真面目な自分自身を笑いとばしましょう! 深刻さは、あなたのエネルギーを低下させ、物事の変化を妨げます。このカードは今、あなたが目の前の問題や状況にどっぶり浸かっていて、深刻になりすぎていると教えてくれています。深呼吸をして、今の自分自身の様子や周りの状況を、遠くから眺めてみましょう。これまで体験した輸快な出来事を思い出したり、思わず笑ってしまうような事柄を、心に描いてください。ユーモアは、愛から派生したエネルギーであり、どのような状況の中にも、ユーモアの素質を見出すことができるのです。
 

 

 


 

Bのカード

Serenity 穏やかさ
心を落ち着かせましょう


内なる静けさを取り戻しましょう。心の平安を大切にしてください。このカードは今、あなたの感情と思考が、中庸な状態を逸していると教えてくれています。激しい感情にまかせて行動を起こしたり、先を急ぎすぎたり、現状を嘆いて落ち込むのではなく、内なる静けさとつながり、心の平安を取り戻しましょう。穏やかで平和な心の状態が、あなたの現実世界に安らぎと調和をもたらします。水面が激しく波打つ深海のように、どのような状況の中にあっても、あなたの心の奥底には、ゆるぎない愛と穏やかさ、そして、永遠の静けさが広がっています。怒りやあせり、不安や恐れの気持ちを手放し、自分の中心に意識を据えましょう。

 

 

 


 

Cのカード

Cleansing 浄化
あなたのエネルギーを浄化しましょう


あなたのオーラとチャクラを浄化しましょう。このカードは、あなたが今、外部のエネルギーの影響を強く受けていると知らせています。あなたの両親やパートナー、友人が、あなたのハートに入り込んできて、あなたを愛していると言っていたり、あなたにこうあって欲しいという期待を投げかけているのかもしれません。または、誰かの想念が、あなたのオーラの中に入り込んでいたり、肉体を持たない存在が、あなたの本質にはそぐわない何かをさせようと試みているのかもしれません。このような状態にあるとそれらのエネルギーの主の要求や評価に応えようと、無意識に、自分本来の道にはそぐわない選択をしてしまうことになります。また、一日の終わりにぐったりと疲れてしまうようであれば、あなたは、他の人の感情や想念を、スポンジのように吸い取ってしまっている可能性があります。そのようなときには、オーラをきれいに掃除して元気を取り戻しましょう。エネルギーを浄化することで、物事が驚くほどうまく運ぶようになり、あなたの周りには愛と調和に満ちた世界が広がることでしょう。

 

 



Dのカード
Enchantment 魔法
あなたの魔法を使いましょう!


その問題は、簡単に解決することができます。さあ、あなたの魔法の力を呼び覚ましましょう。あなたは、魔法を使って、どんな難問も愛と調和のエネルギーへと変換させ、求めるものをたやすく手に入れることができるのです。あなたは生真面目な努力家で、これまで、物事や問題について、あれこれと考えをめぐらせ、この物理世界の枠内で状況を何とか変えようと頑張ってきました。そのような努力や頑張りは手放しましょう。宇宙の法則では、エネルギーは常に、高い方から低い方へと流れます。つまり、初めにエネルギーの世界で起きた事柄が、密度が濃くて重たい物理世界へと降りてきて、やがて現実が大きく動くのです。問題を解決したり、何かを手に入れたいときには、まず最初に、エネルギーの世界に働きかけましょう。その方が物事はずっと簡単で早くうまくいきます。このカードは、あなたが新たにエネルギー・ワークを学ぶ必要があるか、あるいは、すでに習得しているスキルを日常でもっと活用するようにと伝えています。視覚化や腹想、スピリチュアル・ヒーリングや女神とつながるワークなど、あなたの好きな魔法を使いましょう。あなたの魔法の力は、使うほど洗練され、あなたとともに日々進化していきます。そして、その力を周りの人たちのために使うようにもなるでしょう。日常的に、楽しみながら魔法を使いましょう。やがて、驚くほどたくさんの奇跡があなたにもたらされることでしょう。
 

 

 


 

Eのカード

Reverence 畏敬の念
大自然に敬意を払いましょう


自然界に敬意を払いましょう。このカードは、あなたが地球の守り手としての役割を担い、今生の目的のひとつとして、環境問題や大自然と深く関わっていることを示しています。日常で、あるいはビジネスを通して、緑や大地。地球環境を守るために、あなたが考えつく、できる限りのことを実践してください。些細に感じられるようなことでもかまいません。地球環境のために、あなたが今すぐ貢献できることから始めましょう。そして、日常で、自然と触れ合う機会をできるだけ多く持つようにしてください。自然界は、宇宙の神秘を映し出す鏡です。自然とより深く関わることで、あなたは、自然界の法則から、宇宙の真理についてより多くを学ぶことでしょう。
 

 

 


 

Fのカード

Synchronicity シンクロニシティー
あなたの人生に、大きなチャンスが訪れます!


あなたの人生に、まもなく大きなチャンスがやってきます。聖なるガイダンスに注意を払いましょう。宇宙は、「シンクロニシティー」(共時性)を通して、あなたにたくさんの重要なメッセージを与え、導いています。知人や会いたいと思っていた人に、思わぬ場所で出会ったり、欲しいと思っていた物が思わぬところから手に入ったり、ふと耳にした会話や目にした本などから、知りたかった情報を得たりすることでしょう。このような「意味ある偶然の一致」に注意を向けてください。このカードは、あなたが今、宇宙の豊かさの流れに乗っていて、近い将来、大きな変化を迎えるであろうと教えています。天のタイミングは完全です。宇宙を信頼し、流れに身をゆだねましょう。自分が体験した「シンクロニシティー」についてハイヤーセルフに尋たり、あるいは、その日起きた「シンクロニシティー」を書き留めておくのもよいでしょう。そうすることで、ますます人生に「シンクロニシティー」を呼び込み、幸運な出来事を磁石のように引き付けることでしょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング・キャンペーン中!

 

 

 

ソウルメイト・パートナーシップのリーディングもキャンペーン中!

 

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリング with Healy

 

遠隔ヒーリングとは、目の前にいるクライアントに対して施術をするのと異なり、遠方にいるクライアントに対して量子的エネルギーを送り治癒に導く療法のことをいいます。

この遠隔ヒーリングでは、ドイツ製の波動調整器 Healy を用いて対象者の現在の状態をスキャンし、必要な調整を行います。肉体的なヒーリング、精神のヒーリング、チャクラの調整、オーラの調整、栄養状態の改善、外部刺激(電磁波、土地、惑星、霊障)からのプロテクションが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッションをはじめました!

 

このセッションはzoomを用いて対面でお話をお聞きしながら行います。現在のあなたの直面している問題をお聞きし、それについての解決の糸口を見つけようとするものです。またセッションの中で、問題が解決しているイメージを具体化し、それを潜在意識に書き込む事によって、それが実現していくようにお手伝いをいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッション
風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッションはお話をお聞きしながら現在のあなたの直面している問題についての解決の糸口を見つけ、幸せな未来のイメージを潜在意識に書き込むセッションです。
 
・ヒーリー(Healy)遠隔対面セッション
波動調整器「ヒーリー(Healy)」使用した遠隔対面セッションを行っています。ヒーリーはドイツで開発された、健康をサポートするための波動調整器で、体のことだけでなく、チャクラやオーラの調整、プロテクション、願望達成にも使用できるものです。セッションはカウンセリングを行いながら、必要な調整を行います。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。