沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

まいどおなじみ、気がついたら満月のざびえるです。

ブログ書こう書こうと思っていたら、もう満月でした...(;´д`)

月日の立つのはなんて早いんでしょうか...

 

10月4日から静岡に行ってきたのでそのレポートを書こうと思いながらいつの間にか10日たっちゃいました!!(゚∀゚)

 

 

というわけで、次回は頑張って静岡レポート書きたいと思います!

(ホントですか!?)

 

 

 

というわけで、満月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Compassion for all

すべての人に思いやりを持ちましょう


思いやりは、あらゆるスピリチュアルな実践の中心にあるものです。あなたが探し求めている安らぎは、あなたが生み出す安らぎからもたらされます。今日は、自分を含むすべての存在に対して思いやりを見せてください。あなたの優しさから、みんなが恩恵を受けるでしょう。すべての存在が幸せで自由になりますように。

 

 


 

Bのカード

Find your tribe

仲間を見つけましょう


あなたにはスピリチュアルな仲間がいます。自分の仲間を見つけたら、一緒に喜びましょう。お互いの意欲を高め合ってください。いつもそばにいて助け合いましょう。あなたがやり遂げたこと、希望、欲求、悲しみなどを分かち合ってください。お互いをほめたたえ、必要なときには優しい愛のむちをあげましょう。数が多いのは強みです。あなたは決して一人ではありません。
 

 


 

Cのカード

Pause

一息つきましょう


もし決断したことについて自信がなければ、おそらくそれ相応の理由があるはずです。時間をかけて考えてみましょう。急ぐ必要はありません。あなたの心の知恵に導いてもらいましょう。すぐ行動するようにというプレッシャーを感じるなら、それがよいチャンスではないサインかもしれません。これからもチャンスはやってくるので、心配しないでください。よいチャンスは、素晴らしい手袋のようにぴったりとあなたの手にフィットするはずです。
 

 


 

Dのカード

Decide

決心しましょう


決心するときです。優柔不断でいることは、あなたのエネルギーを消耗させます。何を選択しようと、それはあなたのスピリチュアルの道にとって正しいものです。あなたのエネルギーをその方向へと向けてください。決断力を持ちましょう。学んで成長しましょう。決心することが大切です。

 

 


 

Eのカード

Tell the truth

真実を言いましょう


正直な気持ちを話してください。あなたは誰かと率直に話す必要があるのかもしれません。その人とはあなた自身かもしれないでしょう。本当はそう思っていないのに、それでよいと言っていませんか? 波風を立てたくないので、自分の欲求を我慢していませんか? 真実を隠していれば、やがてそれは破壊的なやり方で現れてきます。正直に振る舞い、あなたの心にあることを言ってください。少しの間は嫌な思いをするかもしれませんが、長期的な安らぎや幸せを得られると思えば十分価値があるでしょう。

 

 


 

Fのカード

Your purpose is joy

あなたの目的は喜びです


あなたの目的は、どのように生計を立てているかとは無関係です。それは職業、使命、あるいは情熱にすぎません。すべて価値のあるものですが、あなたの目的はそれよりはるかにシンプルで大きなものです。あなたの目的は喜びです。それは、本当の自分は誰であるかを発見し、育み、称えることです。そして、深いレベルで自分のことを知り、愛することにほかなりません。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.3【10/20〜11/9】

 

10月20日開始分受付中!
開催期間:10月20日〜11月9日の21日間


募集締め切りは10月20日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

また、感情的に落ち着いてきて、不安がなくなり、ものごとを前向きに考えられるようになったり、癒しの効果もあると言われています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。