葉桜と青空と

見ていると空も飛べそうなきがします流れ星

娘の出産前後

 3か月も一緒に過ごした孫ちゃん 2か月一緒に過ごした弟君

そろそろ ばあちゃんは孫ロスですハートブレイク

 

 

3か月一緒にいるうちに始めたポケモンgo

こちらではこんな感じアセアセ 何にもないタラー

ジムにいるポケモンも少なく 5人(?)もいるとびっくりしますチョキ

 

6日も7日も防衛したりしますびっくり

ゲームにはまりやすい体質の私

気をつけたいと思いますアセアセ

 

 

真顔孫ちゃんとの思い出話 ハート流れ星

 

孫ちゃんに新しいリュックを買ってあげたら

ピクニックに行く!! と張り切っているので

 

きんちゃく袋におにぎり2個とリンゴを入れて

それをリュックに入れてあげて

近くの神社へgoスポーツ音符

 

孫ちゃんが、「おもい、おもいあせる」 

というのでりんごリンゴもいれたからおもたかったのか・・・と思ったら

 

着いてびっくり!!

リュックの中から

きんちゃく袋のほかに

スヌーピーのぬいぐるみ・電卓・置時計がでてきました??

 

そりゃ重たいわドクロ

 

孫ちゃん

幼稚園も予定より一週間早く来週から始まるそうです晴れ

元気で頑張ってねOK