今年の営業もあと2日!!

望年会、クリスマス会、送別会、誕生日会、昇進お祝い会、業者様感謝会をまとめてしました\(^^)/



ビンゴで何個リーチやねん!!!と言いつつ、危うく自分のプレゼントに当たるとこでしたw

さりっぺナイスセンスー(^^)



今年のMVPは、ままー(^з^)-☆
ぶっちぎりでおめでとう★

んー、流石ねーww



本店に移動になり、すーぱーお世話になったサッポロビールさんのT夫婦(*^^*)アテンド後のカラオケからの、じゅんちゃんのとびきりスマイルにはやられてしまいました★

ありがとうございます。



さり、丸ちゃんからは送別プレゼントにマタニティパンツw 狙ったのか!!!?

いや、ほんとにありがとう(^^)

秋さんからも、沢山のプレゼントいただきました。ありがとうございます。

まだ完成ではないらしい、メッセージフォトアルバムも見せていただき、涙が溢れちゃいました。スタッフ以外の皆さんからもメッセージをいただいていて、感謝溢れる記念品でございます。完成したら下さいw

スピーチで、ありさ、あずき姫、あいみ、女将、秋さんが代表でメッセージを伝えてくださり、涙がほろり(;_;)

ありがとう。

こんなゆきを成長させてくれた、夢の家に感謝ばかりです。

ゆきも、あと2日楽しみまくって笑顔で卒業すんだから(^^)

ほんとにお世話になりました。
みんなありがとう。


この日、大切なお客様からもわざわざ飲みに来てくださり、プレゼントをいただいたり、心があったかーくなり涙腺の緩む1日でした。









ほんとに、ありがとう。

いつか恩返しします。



あと2日楽しむぞーぉぉ\(^^)/



Android携帯からの投稿